買ってますよ、DVD「直角二等辺三角形ツアー」

■今日のスナップ

こちらも奈々さんのCDと同じ日に発売だったPerfumeの直角二等辺三角形ツアーを納めたDVD。

Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』」です。

多分収録時間の関係と、

トーク内容が内容だけにMC部分はカットってことなんだろうけど。

おかげで、途切れなく最後までいっちゃうのはある意味見ててハードでした。

う〜みゅ・・・。

やっぱブロック毎に雰囲気ってあるし。

もうちょっとMC入れても良かったんじゃないのかなぁってのが率直な本音ではありますが。

ほんとね、めっちゃ疲れますよ。一気に最後までいくから。

それと、Perfumeのライブはトークも魅力のひとつでしょ?

ですよね?

なので、これでライブ来て。

トーク長くてヤダ」ってなられてもって話でもありまして。

そのひとかけらでも味わえる内容でもよかんじゃないの?と・・・。

なにはともあれ、

特典DVDも含め、最後の部分を見ながら号泣な俺(>_<。)

ほんと感動してしまいました。

それと、

横アリに2回行ったのに、両方同じセットリストだったんで、

このDVDでPSPSを見れたのも嬉しかったです。

 

いやはや。

追加公演が神的な内容で。3人のカオスなハシャギっぷりが楽しかっただけに。

このDVDでは特典DISKでちょっとだけその雰囲気を味わえるけど。

でも、納められてないことが余計に自分の中で満足感をプラスさせてくれてます。

それと、

その追加公演でも、

最終日でしか流れなかったあのエンドロールがみれたのが兎に角嬉しかったです(≧ω≦)/

ほんとね、こりゃ会場にいたとしても泣いてましたね。絶対。

スタッフの愛をかんじます(>_<。)

 

マジ、必見ですよ!

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]