買いましたよ、PHANTOM MINDS

■今日のスナップ

2010年に入り、いきなり2ヶ月連続でシングルをリリースする奈々さん。

その第1弾としての1枚がこれ。「PHANTOM MINDS」。

先日からポスターが駅の構内にも貼られ、プロモーションにも力が入っております!

昨日と今日は、京浜東北線の中吊りにもなり。

都内にはトレーラーも走っております。

どんだけキングは力を入れてるんだってな勢いでして。

まさに紅白で得たパワーを更に加速させてる感じですね。

 

ちなみに、このPHANTOM MINDSですが。

4曲も入ってまして。

劇場版なのはの主題歌(これがPHANTOM MINDS)とか入ってますが。

個人的には久々のPrits集合となった3曲目「Song Communication」がお気に入りです。

パッケージの「Back Ground Vocals」に、

4人の名前が列記されてるのがほんと微笑ましいですよ。

 ※4人には奈々さんも含まれてるのがポイント

そんな訳で、

このシングルはちょっとした記念な1枚とも言えるかもしれません。