『パッと楽しく遊ぼうの会』ツアー、チケット当選(≧ω≦)/

■今日のスナップ

今日PTAからFCツアーの二次抽選告知メールが届きました。

が、自分は先のチケット抽選で仙台公演を当てております。

 (↑の画像が当選告知)

ちょっと報告が遅くなりましたけどね。

そんな訳で、ひと安心しております。 

これで、奈々さんのライブとあわせ、3月は地元宮城へ2度遠征が決まりました。

 

う〜みゅ。

東京公演は競争率が高そうだったから。

それならいっそ、Perfumeのライブも地元を選ぼうって思っての選択だったんですけど。

おかげで両方行けるなんてねぇ。

年始からいいことが続いております。

 

もしかして、

去年の京都旅行で、大好きな伏見稲荷でちゃ〜んとお祈りしてきた効果なのかな?

だったら嬉しい限りです (>_<。)