「LIVE ACADEMY@横アリ」にも行くことに

■今日のスナップ

いよいよ明日は「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」の一般チケット発売日です。

当初「LIVE ACADEMY」は仙台のみ参戦の予定でFCチケットも取ったんだけど。

何やら紅白効果か。

奈々さんのライブに興味出たって友人が現れ。

行く方向で話は進展。

っとはいえFC先行はとっくに終わってたし。

横アリはFCチケットでさえ抽選になってたんでこりゃ困ったもんだと思ってました。

連れて行くのは問題ないけど。

兎に角チケットがゲットできないことには始まりませんからね。

っで、

とりあえず「チケットが取れたらね」ってことで話を中に浮かせた状態にして。

一般の先行、イープラスに申し込んでみたんです。

結果を見たら・・・なんと当選 p(>_<。)q

 

かくして、

「LIVE ACADEMY」は仙台と横アリ1日目に参戦とあいなりました。

 

いやはや、

興味のみで奈々さんのライブへ行くのは問題無いんだけど。

曲殆ど知らないって・・・どうよ。

ライブは知ってる曲ないと楽しめないし。

やっぱ楽しんでこそライブだからね。

連れてく以上、事前練習にDVDとCDの貸し出しからだな。こりゃ。