LIVE ACADEMYの仙台公演のチケット

いやはや。久々の書き込みですよ。

なんだかんだとやることあって、結果2月最初の書き込みが今日になっちゃったと。

なにはともあれ、またもやチケットネタですが。

届いたのでご報告です。

はい。この(↑)画像の通り。

仙台のFCチケットが無事届いております。

3階とちょっと残念な高さではありますが。

そこはそれ。

一回行ったことのある仙台サンプラザホールなので、それほどステージとの距離は無いと思っています。

しかもA列!

しかもセンターブロックなので、ステージ正面ですよ p(>_<。)q

今週末にはツアーもいよいよスタート。

仙台公演までも1ヶ月を切りました。

スゲェ楽しみだぁ。

 

っとはいえ、その前に、

まだ「Silent Bible」買えてないので、早く買わないとっ。だな。