「Silent Bible」買いました

■今日のスナップ

発売日より二日遅れて、昨日買いました。

仕事終りでアニメイトへ駆け込み、閉店時間ちょっと前にGET。

披露困憊で夕方まで爆睡してたので、夕方からヘビロテで聴きまくってますが、

良い曲ですねぇ。

流石に今週はKAT-TUNのCDの発売があるからウィークリー1位は無理っぽいけど。

ベスト3には入るんじゃないかな?

 

もちろん、今回も京浜東北線には中吊り広告が出てたので。

チェックしてましたよぉ!(9日と10日の二日間)

ってか、通勤帰宅時の活力になってましたよ。

 

いよいよ明日からはツアーがスタート!

寒い日が続くっぽいけど、風邪なんてひいてる場合じゃないな(≧ω≦)/

 

早く来い!

春とライブ〜ッ!