第4回声優アワード

今日、今年で第4回となった2009年度の声優アワードの発表がありました。

何と言っても今年の受賞で嬉しかったのは、

ベストパーソナリティ賞に小野坂さんが。

富山敬賞に奈々さんが受賞したことでした。

 

小野坂さんは「やっと」受賞したって感じ。

奈々さんは納得の受賞って感想が知って最初に思ったことでした。

 

多分、

奈々さんは明日のライブでこの事話すかもしれないけど。

話がなくても、会場の皆で祝ってあげたい気持ちでいっぱいです。

そして、

小野坂さんにはGT-Rにお祝いメールを送るか。

今月はトークライブがあるので、そこにお祝いを持っていくか悩んでいます。

 

あとは、法ちゃんが受賞する日を待つばかり、ですね。