最終新幹線に間に合わず!

今日は仙台でLIVE ACADEMYが開催されたわけですが。

なんと!

機材トラブルのおかげでMCが1回多く入ってみたり。

Wアンコールではサインボールのプレゼントとアカペラで1曲披露したりで。

終わってみれば21:20でした。

仙台から帰れる最終新幹線は仙台初21:40。

前回、LIVE FOMULAの時は間に合ったので今回も間に合うだろうと高をくくっていたら。

今日はギリギリ間に合いませんでした!

そんなわけで、

ただいま仙台駅前のマンガ喫茶にてお泊りチユウです。

思わぬハプニング!

でも、こんなことも含めて、ライブの遠征ですよね。

なので、

明日の朝一の新幹線で東京へ戻ります。

で、そのまま出勤します。

 

それにしても、

仙台サンプラザホール。

やっぱ最高でした。

3階席でも全然ステージが近い近い!

肉眼で奈々さんの表情みれたもんなぁ。

この近さだからこその盛り上がりが会場にあったように思います。

そして、

アンコールで客席の後ろから奈々さんが登場した時の盛り上がりも凄かった!

(アンコールの掛け声の一体感も素晴らしかった)

仙台を選んで大正解だったと思っています。

 

そうそう。

MCですが、声優アワードの報告はやっぱりありました。

小野坂さんとのエピソードつきで(笑)

 

ほんと、

セットリストも凄かったけど、

ステージと客席との距離が近い会場ならではな。

一体感をものすごく感じた今日のライブでした。

 

では、

明日早いので、今日はこれで寝ま〜ぁす。

奈々さん。

チェリーボーイズの皆さん。

チームヨーダの皆さん。

スタッフの皆さん。

そして、参加したファンの皆さん。

おつかれっしたぁ〜!