グッズ開封

■今日のスナップ

今日はゆっくりグッズを開封してみました。

Tシャツは会場で着ちゃってるので洗濯機の中なんだけど。

そのほかで買った物はというと。

カレンダー。

ネクタイ。

パンフレット。の3点。

点数は少ないものの、金額は・・・ね。

なかなかの出費ですよ。

なお、

カレンダーは最初買う予定ではなかったんだけど。

グッズ売り場で展示されてるのを見たら、

あまりの奈々さんの写真の素晴らしさに、思わず・・・(〃▽〃)

完全にノックアウトされちゃいました。

そんな訳で、

4点買い物して、NANACAも4袋GET。

っで、ですよ。

そのNANACAですが。

今回は、7種+レアカードとのことで。(公式HPより)

早速こっちも開封しました。

そして、

なんと!

4袋で!

レアカードゲットーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

袋から出した途端、ホロカードのキラキラに思わず「えっ!」って、半信半疑でしたよ。

こんな奇跡もあったりするんですね。

そりゃぁここで運使ってたら、新幹線にも間に合わなかったのは当然かもですな。

 

最後に、

その他でいうと。

最初の写真でNANACAの袋と一緒に写ってる緑のテープですが。

今回のLIVEはなんと特別仕様のテープだったんです(≧ω≦)/

なんと奈々さんのメッセージ入り。

自分は3階席だったので全然テープの届く場所じゃなかったんだけど。

ロビーで沢山持ってる人がいて、分けて頂けました(>_<。)

 ※突然こえをかけたのに、親切に対応して頂きありがとうございましたぁ m(_ _)m 感謝です!

 

こんな感じで。

今回の仙台遠征ライブは、なんだかい〜っぱいの事があったライブになりました。