「LIVE ACADEMY LESSON3(仙台公演)」を振り返る

■昨日のスナップ

はい。

今日の始発の新幹線で東京に帰ってきたマガミです。

始めて東京駅まで東北新幹線を乗りましたよぉ。

凄いね。

新幹線通勤って。

 

さて。

そこそこ披露が抜けきれてませんが。

まだ気持ちが熱いうちに昨日の感想を書いて行こうと思います。

今日は、その1ということで。

セットリストと、昨日撮った写真を載せてみようかと。

ちなみに、一番最初の写真は、

会場の入り口にあったサンプラザホールの月間スケジュールのホワイトボードです。

■その1:グッズショップ

会場後も、ちょっとの間は限定Tシャツがあったみたいだったんですが、

自分が購入のタイミングには無くなってました。。。惜しい!

■その2:奈々さんの巨大タペストリー(ポスター?)

会場に入って直ぐのところにあったので、みんな撮ってましたね。

終演後も凄い人だかりになってました。

■その3:限定Tシャツ

展示してあった物の、バックプリント部分を撮影。

こんな感じになってました。

色は、カーキ。

■その4:展示物1(ノーマルTシャツ黒ver.)

今回も事前にグッズの告知があって。

そのときからネイビーを買うと決めてました。

なので、買ったのは写真の奴じゃなくて。ネイビー。

今回は色毎にプリントデザインも違うので、凝ってますよねぇ!

■その5:展示物2(パンフレットwith古書)

なんだかファンタジックな雰囲気で展示されてたパンフレット。

ディスプレイした人のセンスを感じます。

■その6:展示物3(トレーディングカード:ナナカ)

今回も配布されたナナカ。

自分は4点買ったので、4枚貰ってます。

まだ開けてません。

■その7:セットリスト
01 SUPER GENERATION
02 You have a dream
03 DISCOTHEQUE
04 Mr.Bunny!
05 ジュリエット
06 COSMIC LOVE
07 UNCHAIN∞WORLD
08 Don't be long
09 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 Skyblue gradation
14 JUMP!
15 NEW SENSATION
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Pray
20 Inside of mind
21 Gimmick Game
 アンコール
22 Song Communication
23 STORIES
24 TRANSMIGRATION
 Wアンコール
25 永遠の歌姫アカペラver.(※ワンコーラスのみ)

なんと言っても、

5曲目のジュリエットはイントロ流れたとき「ワッ」って思っちゃいましたよぉ〜♪

だって、「L・O・V・E・ラブリー奈々ちゃ〜ん♪」ですからねぇ(〃▽〃)

言ってて楽しいんですよねぇ。これ言える数少ない曲なんで。

それと、Wアンコールでの永遠の歌姫。

ワンフレーズとはいえ、逆にアカペラだったので、声がストレートに伝わってきて、

凄く響きましたよ!

そうそう、一応書いておくと。

機材トラブルがあったのは、エタブレの前。

おかげで、トークいっぱい聞けて、嬉しいハプニングでしたね。

それと、

やっぱ、こういうのも含めて「LIVE」だもんね。

これも醍醐味ってやつですよ。

会場内もあったかい雰囲気のままだったので、

皆のLIVEを楽しむ気持ちも素晴らしいなぁって思えた瞬間でしたね。

 

とりあえず、今日はこんなところで。