3月の〆は、坂本真綾さんのライブ!

いよいよ明日で3月もラストです。

長かったなぁ。

忙しかったなぁ。

そして、なんといっても充実してた(*^o^*)

奈々さんのツアー@仙台から始まって。

翌週の横アリ1日目。

そして、

またまた仙台に行って、PerfumeのFCツアーに参戦。

そこから帰郷。

そして、帰ってきてそうそAKBの撮影会に参加して。

一昨日はまみりのライブ(≧ω≦)/

明日は武道館で真綾さんのライブが待ってて。

明日を入れると、3月中で参戦のライブは5つになる予定です。

AKBの横アリライブに行けなかったのは残念だったけど。まぁ平日だったしね。

有休はPerfumeにささげ。

あとは土日にライブがあったあかげでこの結果になれた訳です。

どれも素晴らしいライブだったし。

たぶん明日の真綾さんのライブも素晴らしいものになるに違いありません(≧ω≦)/

ちなみに、

明日のライブチケットで気付いた点といえば。

今回、初めて武道館で「北スタンド」って書かれてるチケットを持ってます。

あれ?もしかして?

これって・・・ステージが真中にあって。客席がぐるっと囲む形だったりして?

自分的には、初の真綾さんのライブにもなるし。

記念すべき真綾さんの15周年記念LIVEでもあるので、しっかり楽しんでこようと思います。

懐かしい曲もやるんだろうなぁ。

楽しみ楽しみ。