盛り上がった「三人組祭!!!vol.3」

■今日のスナップ

昨日に続き、今日もまみりのライブですp(≧ω≦)q

っとはいえ、昨日はインスト。

今日はワンマンではないものの、ライブハウスでのライブってことで。

俺にとっては初の体験となりました。

ちなみに、今日のイベントのHPはこちら

オープニングアクト武田るいさん以外は見事に3人組。

そして、

出演者もまみりとhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)さん以外は初めて見ることもあり、

結構ワクワク度高かったです。

さて、

順番はHPのアーティスト順でした。

なので、

Mary Angel」→「まなみのりさ」→「Negicco」→「hy4_4yh」で。

もちろん自分はまなみのりさステージをメインにめちゃくちゃ楽しんで来たんだけど。

ほんと、みんな凄かったです!(お客も含め)

曲も全然よくって。

中でも、Negiccoの曲はかなりハマりそうですよ。(まみりの曲は別格ってことで)

ステージングも好みな感じだったし。

また東京にくることがあったら、ライブは見に行きたいと思います。

なお、

今日のイベントには、

高校卒業だったメンバーの卒業式的なコーナーもあって。(しかも撮影OK!)

まみりからは、まなちゃんとりっちゃんが出演でした。(祝!卒業)

セーラー服の二人。

貴重な姿を見れて、幸せ感たっぷりでしたよ(〃▽〃)


(携帯では、これが限界・・・)

もちろん、

ライブ終了後の物販の時にも二人には卒業おめでとうの言葉をかけれたんだけど。

流石に時間が無かったのと、

かなりの客数だったので、場内が凄いことになってて。

出来ればもうちょっと話したかったなぁ。

それと、バタバタしちゃって。

実際3人の前に行った時に、何を話すかド忘れしちゃったのも今日の重大な反省点でしたよ。

(アルバムのこと話すの忘れた〜(>_<。))

でも、

来月は待望のアルバム発売だからね(≧ω≦)/

そのアルバムを引っさげて、また東京に来てくれることを願って待ちたいと思います。

 

春からは揃って大学生!

今日のステージを見て。

更にダンスも歌も上手くなってた感じがしたし。

それと、

やっぱりライブハウスで見る3人は輝いてて。

りっちゃんと「今年は本気モードで行きますよ(≧ω≦)」って話せたので。

アルバムに留まらず、ガンガンいってほしいと思います。

まみりの新たなスタートを感じれる、そんなライブでした。

 

1stアルバム、新曲も入ってるし、超期待です!