坂本真綾・ベストアルバム発売記念“まあや展”

昨日のライブのMCで言ってた、

渋谷タワレコで現在開催中の“まあや展”に行って来ました。

何気に残業だったけど。

渋谷タワレコは23時まで営業なので、こういうときは助かります(>_<。)

って言っても。

着いたのは20時30分だけどね。

さて、

百聞は一見にしかずってことで。

このイベントは写真撮影OK(≧ω≦)/なので。

写真をずらずらっと紹介です。

■まずは店頭の告知パネルから

■これは、店内の展示エリアにある告知パネル

■まずは、真綾さんの来場感謝ムービーがお出迎え

■そして、展示されてる衣装ふたつ

■こんなものや

■こんなものも!

でも、このギター。ほんとに本物かなぁ?

もうちょっとキズとかあってもいいと思ったんだけど・・・。

もしかしたら、同じギターってことかも。

■さらに、こんなスペシャルな試聴機も!

■もちろん、MCで言ってた等身大パネルも撮影。

■ちなみにこの等身大パネルは・・・(≧ω≦)/


こんなことになってます!

等身大パネルでも着てる、エプロンの実物(サイン入り)も展示されてて

■展示会場全体も真綾さんの写真パネルで囲まれてます

■そのパネルの中から、個人的ベストショットはこのふたつ

なんか凄く雰囲気の良い展示だったので。

たぶんもう一回行くと思いまぁす。

そしてもちろん!

CDは買って帰ってきましたよ。

 

まだ昨日の余韻が残ってるなぁ(〃▽〃)

それだけいいライブだったってことだね。

うん。