「神曲たち」発売(≧ω≦)/

■今日のスナップ

発売日になったということで、今日は抽選会が行われてるので、

昨日に続き、帰りに渋谷のタワレコへ運を試しに行ってきました。

ちなみに、

このタワレコ購入者特典の抽選会の賞品は、29日に行われるイベントの参加券や。

サイン入りポスターなど(麻里子さんのもあり!)。

参加賞(D賞)の写真以外はかなりの賞品です。

そんなこともあって、

D賞以外を狙って挑戦してみました。

 

・・・が、

やっぱり相変わらずのハズレ(>_<。)

くじ運の無さはどうしようもないようで、D賞でした。

 

そんな訳で、

特別喜ぶこともなく、そそくさと渋谷を退散・・・。

あ、そうそう。

途中、発売記念のトレーラーには遭遇しましたよ。

信号待ちしてたら急に現れたので、撮影に若干間に合わず。

しかも、走ってるところをだったからブレてるブレてる。

てっきり発売日だからアキバを走ってると思ってましたよ。

 

なお、

劇場では今日はたかみなの聖誕祭だったので。

渋谷からその足で秋葉原へ移動。

結構な人の山だったけど、ちょっとだけ見てから帰ってきました。

 

そういえば。

予定では新星堂行くつもりだったんだけど、劇場寄ったりしてたら閉店時間過ぎてましたよ・・・。

ので、それは明日、ですね。