「神曲たち」フラゲ

■今日のスナップ

発売日は明日だけど。

キャラアニからの劇場盤も今日受け取れたので、

タワレコフラゲしてきた分と合わせ、撮影。

タワレコなので、特典の下敷きはあっちゃんです。

 ※タワレコは、あっちゃんのアナザージャケット&応募ハガキ付き

 

本来なら、麻里子さんの特典欲しさにそのお店にいくんだけど。

まだ発売日前日ってこともあって、情報が集められず。

とりあえず今日はオリジナルの抽選会にも参加したかったので、タワレコに寄ったのでした。

 

明日は新星堂に寄る予定ですよ!

今は情報を集めたので、新星堂で麻里子さんの下敷きもらえるの分かりましたからね。

 

なお、

劇場盤のジャケットはあっちゃんがデフォルトなんだけど。

早速麻里子さんに替えて写真を撮ってるのはお約束ってことで。

これが出来るのが今回の劇場盤の良いところですからね。

 

さ〜て。

サイン会のチケットも届いたし。

来月がリアルに楽しみになってきたぁ(≧ω≦)/

■追伸(今日のとらのあな秋葉原店)

なんと!とらのあなまでもAKB推しでした!

しかもアンダーガールズの衣装付きでディスプレイ!

AKBの勢いが止まらないって感じだね。