明日は法ちゃんの「Say You Young」ですよ!!

触れよう触れようと思ってたら、

あっという間に明日になっちゃいましたよ(>_<。)

法ちゃんの「Say You Young

すみません。。。

何気に先週の月曜から始まってて。

しかも先頭バッターが奈々ちゃん。次に小野坂さんと続いたもんだから。

先週から寝不足全開です。

電車の中では完全に寝てます。(立ってても)

が、

明日は待ちに待った法ちゃんですからね。

そんなこと言ってられません。

ただのネットラジオじゃなく。

動画付きってのが凄いですよねぇ。

しかも生放送ですよ!

念のため書いとくと。メールアドレスはこちら↓

 houko.syy@joqr.net

ただ見るより。やっぱメール送っとくと楽しみも数倍ですからね。

聴く・・・? 違うな。 見る予定の人は、是非メールを送っときましょう(≧ω≦)/