あっという間だった「桑島法子のSay You Young」

昨日は22時まで残業してて、

一時は放送時間までに家に帰れないんじゃないかとヒヤヒヤでした(>_<。)

が、なんとか間に合い、

夕飯を食べつつ番組を見ました。

端々に懐かしさが詰まってて。

神山さんもいて。

そんな中、

新しい法ちゃんのファンと、耳馴染んだdbネームがいいバランスで入ってて。

今の法ちゃんのファン層を表してたかのように感じました。

 

それにしても、法ちゃんが京都にハマリそうとはねぇ。

もしかしたら、観光時期として今ごろはそれほど人が多くないので。

人ごみ苦手な法ちゃんも京都を楽しめたのかもしれませんね。

でも、

祭りの時期とか。

紅葉の時期のメジャースポットは、それはそれは大変なことになっちゃいますからね。

多分、あれは法ちゃんダメかも。

とはいえ、はまっちゃう気持ちは十分分かっちゃいますからね。

食・文化・街なみ。時間の流れとか、ほんといいですよね。

「朗読夜 in 京都」がいつか実現する日を、マジで期待したいと思います。

 

その他では。

ナデシコのイベント情報に驚いたり。

  ※発表を楽しみに待ちたいと思います

来月の朗読劇の告知に平日なのを悔やんでみたり。

  ※でも行けるよう頑張ってます

個人的には、甘党な話と、お酒が弱くなってきたって話は特に面白かったです♪

ナデシコ、薄桜鬼、犬夜叉Z.O.E

作品の話もいろいろきけたし。

なんだか、久々だったけど、その分たっぷり法ちゃんのトークが聞けて。

充実の2時間だったように思います。

 

いやはや。

法ちゃんの番組復活しないかなぁ?

やっぱ、法ちゃんの声はいいですよ!

トークのリズムも!

そして、あの(リスナーとの)ハニカンダ距離感が好きなんだな、きっと。

 

文化放送さん、近いうちの復活、期待してますよ(≧ω≦)/