爆笑のスタジオパーク

今日のスタジオパークのゲストはPerfumeでした。

録画してたのを夕飯食べつつ見たんだけど。

あっという間に終わっちゃって。

完全に後半なんて時間も足りてなくって。

急いで終わらせちゃったって感じで。

そんなではあったけど、

久々に公共広告機構のCMみれたり。

結成当初、初めてあ〜ちゃんの家に3人で泊まった時のエピソードが聞けたり。

のっちの意外な事実が知れたり。 ※のっちの着替え方がそんなだったなんて!!

テレビ初登場のタムちゃんが見れたり。 ※かしゆかのペット(むささび)

結構かしゆかが喋ってくれてたので、よけい楽しめました。

全体的には、過去を掘り下げるってよりは、今をトークするって内容かな。

平日なのに、

観覧がいっぱいいたのも笑えました。(いいなぁ)

 

また、Perfumeのバラエティ番組始まんないかなぁ。

15分くらいでいいので。

トークな番組がみたいですよ。