「第4回声優アワード」受賞者のサイン色紙

今日は久々に何も予定の無い土曜日でした。

なので、旅先などに持ち歩いてたノートPCがぶっ壊れてしまったので、その処理をして。

そのまま新しいく中古のノートを買おうと思って散策・・・。

が、結果として、予算とスペックの折り合いがつかず。

今日のところはそのままアニメイト声グラを買って。

その流れで東京アニメセンターに寄って。

声優アワードの受賞者のサイン色紙を記念に撮って来ました。

■まずは、受賞者皆さんのサインの入ったポスターから

■次に、主演男優賞の小野大輔さんと、主演女優賞の沢城みゆきさん

■そして、助演女優賞井上喜久子さんと堀江由衣さん

■新人女優賞は伊藤かな恵さんと豊崎愛生さん

■そしてそして、パーソナリティ賞のヤング師匠こと小野坂昌也さん

歌唱賞(放課後ティータイム)を撮り忘れてることに気がついたのでまた行くことにして。

■最後に、富山敬賞の奈々さん。

いやぁ、

薄桜鬼が大ヒットして、来年ここに法ちゃんのサインがあったらいいなぁ。

なんてね。そんな想いもしつつ撮ってきました。

そうそう!

そういえば、今夜のアニスクは法ちゃんがゲストでしたね。

最近なんだかAMラジオにノイズが入るので、専らラジコで聴いてます。

関東圏でノイズが入っちゃうって人で、PC+ネット環境持ってる人は是非!

オススメです!