下北FM見てきました(≧ω≦)/

■今日のスナップ

ほんのちょっと残業しちゃったけど。

そこから全力で下北に向かい。19時20分、スタジオ前に到着しました。

その時点でまだ東京女子流のみんなは登場してなくって。

ほっとしたつかの間、19時25分くらいかな? それくれらいに登場してきました。

ギリギリ間に合ったぁ(≧ω≦)/

それにしても、

登場して、ちょっとコメントしたら、いきなりライブ。

いやぁ、あの狭いスペースで踊っちゃうんだもんなぁ。

凄い!!

個人的には、これまでで一番近くでライブを見れたので、それだけでも盛り上がっちゃいましたよ。

ところで、

いつもあれくらい観覧者いるとおもうんだけど。

今日はやたら警察がうるさかったような気がしたんだけど。これって嫌がらせ?

確かに、(道路を含めても)あのスペースでは狭いと思うけどさ。

せめて、もうちょっと協力的に指導してくれてもって思いながら観覧してました。

だから?

もしかして即売会も無しってことになったの?(はなから有るって事も知らなかったけど)

 

さてさて、

曲的には、最後に『頑張って いつだって 信じてる』もかけたから、三曲オンエア。ですね。

彼女達の反応を早く見抜き、フォローしたり、話を変えたり。

その辺のトークテクニックに関しては、二度目ということや、

アイドルとのトーク慣れというか、腕というか。

先日のNACK5よりかなり上手かったですね。(比べちゃってすみません)

それと、

ちゃんとコーナーをするあたりも素晴らしかったです。

テーマ(こんなダメな自分を叱ってほしい・・・だったかな?)にそったメールをよみつつ。

みんなが回答。

今日もひーちゃんの小悪魔っぶりは満点に発揮され。

珍しい芽生ちゃんのツンツン台詞なんかも聞けて。

非常に楽しめました。

マジ、ボイスデータとしてダウンロードサービスしてほいし位です。

 

とにかく、

ファンや通りすがりの人で、一時、ひとでいっぱいになっちゃったけど。

今日の公開放送はかなりイケてたと思います。(やっぱ芽生ちゃんの踊りは素晴らしい!!)

 

ところで、

『頑張って いつだって 信じてる』って、やっぱ三枚目なんすかね?

それとも、アルバムまで大事にとっといたりするのかなぁ?

3枚目だったらカップリングにして。

A面はガツンとダンサブルな曲が欲しいんですが。

その辺も気になるところです。

それと、

ちょっとライブで気になってることをひとつ。

それは、「おんなじキモチ」の時。

『いくよ〜』みたいな掛け声するの。そろそろ定番だと思うので。

事前に今日はあぁちゃんが言うとか。みゆちゃんが言うとか。

担当決めてても言いと思うんだけど。どうなんでしょう?

なんか曲前でバタバタしちゃうのは、彼女達も慌てさせちゃうだけなので。

ちょっと心配してみたり。

 

ま、そんな感想も持ちつつも。

明後日の川崎も行きますけどね。

そして月末には大阪上陸です。

あぁちゃんとみゆちゃんにとってはいよいよホームですね。

ここは、ひと思いに関西弁全開でいってほしいところです・・・が。

あれ?

なんで二人は関西弁封印してんのかなぁ?『東京』女子流だから?

だったら心が狭いねぇavexさん!

もっと懐深く、アーティスト育ててしていいんじゃないの?

 

■最後に
コレは自分へのメモ。

今日の再放送は、9日〜12日の間。

19時〜/21時〜/23時〜/25時〜 らしい。

芽生ちゃん情報ありがとう(>_<。)