待望の「キラリ☆」発売!!

■今日のスナップ

本日、東京女子流の1stシングル、「キラリ☆」が発売になりましたぁ(≧ω≦)/

今年の1月1日に結成ってことを考えれば「早くも」と言えなくもないけど。

そこはそれ、avexですからね。

いろいろ水面下では動いていての結果なのでしょう。

が、それを引いても。

渋谷でライブを重ね。

日々のレッスンを重ねた結果で。

何より、彼女達5人の努力の賜物と言えると思います。

 

3日のBOXXでのライブと、今日の品川(GIRLS POP NEXT 2nd)には行けなかったんだけど。

2日の日比谷公園でのラジオのゲスト出演。

昨日のNACK5のゲスト出演。

そして、今日の石丸電気での発売記念イベント(2回)。

っと、追っかけ。

まだまだMCではおぼつかない部分は見えるものの。

自分が彼女達の年齢だった時を思えば、手の届かない凄いことをしてて。

また、

今日の石丸でのステージングでは、

なんだか、ステージ度胸もちょっとずつ付いてきてる印象も受けました。

今の音楽シーンは、

例え飛ぶ鳥を落とす勢いのAKBとて、曲の良し悪しで盛り上がりは上下しちゃうので。

やっぱ。

曲ありき!!だと思っています。

既に2ndまで曲は披露さてて、そこまでは今のファンが支えてくれると思うので大丈夫でしょう!

でも、

次!だよね。

今までのファンもひきつけつつ。

これからは一般のファンを取り込むようにしていかないと、ね。

っで、そのためにも。

avexさん、イカシタ曲、よろしくお願いしますよ!

 

彼女達の笑顔があれば、頑張れる。

ローティーンしか持ってないキラキラ☆を彼女達は持ってるからね。

ガンバレ〜っ、東京女子流(≧ω≦)/

 

あ、一応書いとくと。

ひーちゃん、めいちゃん推しです。(自分も東北出身なもんで)

 

そんな訳で、明日は幸運にもAKBが公演なしってことなんで。

仕事終りは全力で下北へGO!します。