新宿駅の「野菜一日これ一本」広告

■日曜のスナップ

AKBの「野菜一日これ一本」の宣伝。

京浜東北線の中吊り広告は無くなったけど。

地下鉄とか、まだちょっと見かけます。

今日書くことは、先日の日曜に新宿駅構内でみかけたことなので、

もしかしたらもう終わってるかもしれないんだけど。

とりあえず書いておくことにします。

 

さて、

クロジ☆のお芝居を見たあと、新宿駅から帰ろうとした時のこと。

ふと寄ったニューデイズで驚き。

ぐる〜っと店の周りをみたら。

まゆゆだけじゃなくて、あっちゃん、たかみな、じゅりな、の4人が貼ってありました。

しかも、

その流れで上を見たら、上にも広告がいっぱい吊られてて、二度目の驚き。

天井から吊り下げされてたポスター(?)は、電車の中刷りとはちがって二人一組になってて。

優ちゃん、麻里子様コンビ以外では、

あっちゃん、たかみなコンビ。

こじはるさん、ともちんコンビ。

きたりえ、ゆきりんコンビ。

じゅりな、まゆゆコンビ。 の全5種類になってました。

電車の中吊りタイプは、

個人的にはあまりいい写真だと思ってなくて、あまり興味をそそられはしなかったんだけど。

これも使えばよかったのにねぇ。

それとも、こっちの使ってる路線があるのかなぁ?

もし使ってないとしたら、なんで使わなかったんだろう?

盗まれるから?

 

まぁいいや。

でも、こっちの方が全然宣伝効果ありますよ〜(≧ω≦)/

俺的には、ですけどね。

 

とりあえず、普段から野菜ジュースを飲む人間なので。

現在、毎日「野菜一日これ一本」飲んでます。