「おんなじキモチ」フラゲ

■日曜のスナップ

日曜のサイクリッシュライフイベントは、

結局10:30からと15:30からの2ステージあったのに、午後のライブのみ参戦。

なまけた結果、

未夢ちゃんの姿を見ることが出来ないっていうね。

未夢ちゃんが自転車でコケた原因の一つに、自分の怠惰があるかもしれないなと・・・反省してみたり。

これからイベントはちゃん〜んと参加していこうと改めて思い直しております。

未夢ちゃんの分まで頑張る4人。

特にひ〜ちゃんの笑顔には責任感の強さを感じさせられましたよ。

 

さて、

10:30からのトークイベントでどんなことを話したのか気になったり。

昨日収録したMUSIC JAPANの模様がいつ放送なのか気になったりしてますが。

イベントでも歌った「おんなじキモチ」がとうとう発売になりました。

早くも2ndシングルですよ。

3rdも何気に決まってるけど。

それは正式発表まで触れないことにしてぇ。

まずは1枚目は渋谷のタワレコで買ってきました。

これで、

1stの時にもらったイベント参加券とあわせ、2枚揃いましたじぇ。