「AKB48 in GUAM」予約しました

■今日のスナップ

今日は、とうとう新チームBの初公演。「シアターの女神」公演の初日でしたね。

どんなだったんだろう (≧ω≦)??

気になります。

そして、明日・明後日はいよいよ待ちに待った「メンバー大集結サイン会」です!

あれ?

今回は身分証明書いるんだったけかなぁ?

・・・。

・・・(検索中)・・・。

・・・。

あ、今回までは要らないんだね。OK。

じゃ、参加券に名前書いてっと。

忘れずに持っていかないとね。

いやぁ、現在オールナイトニッポン聴きながら(刀語も見ながら)これ書いてますが。

いまからドキドキですよぉ。

ちなみに、

サイン会では、自分はハンドルネームじゃなく、本名勝負です。

 

さて、

タイトルの話ですが。(やっと本題)

値段が高くてちょっとどうしようか悩んだんですよねぇ。

でも、やっぱ予約しました。

AKB48shopで予約シートに記入 φ(>_<。)

決め手は放送があまりにも少な過ぎたってことと。

麻里子さんの100の激白が入ってるから。

そして、肝試しの麻里子さん編がちょっとしか放送されなかったから完全盤を見たくて。

です。

前金なので払ってたら、後ろの(多分)高校生くらいの男子に16,000円って何?

あ〜DVD。

払えねぇよ。って言われつつの支払いタイム。

いやいや。大人でも十分悩む金額ですから。。。

ってか。

学生でも、バイトすればDVD買えると思うよ〜。

バイト出来ないっていう場合はぁ〜・・・グループ購入とか?かなぁ?

 

とりあえず、そんなこともあり、

ゴールデンウィークには名古屋まで行ってたし。

今月は大赤字で〜す。