「神曲たち」発売記念大サイン会行ってきたぁ!!

■今日のスナップ

今日と明日の2日間、幕張で行う「メンバー大集結サイン会」に行ってきました。

午後から仕事だったんで、

マジ、サイン会から仕事って流れを上手くクリアできるか冷や冷やでしたよ。

結果からいえば、ギリ間に合ったんだけど。

10時に会場着いて。

真っ先に大行列になってた麻里子さんの列に並び。

11:30頃に終了。

その頃めーたんは12時まで休憩中だったので、

その間に物販へ行って、総選挙のガイドブックを買い。

めちゃくちゃ暑かったので水分とりつつ、写真の交換(交渉)したり。とか。

めーたんの休憩明けには、まっ先に並び。

12:15には会場を脱出してました。

今回のイベントは、サイン色紙に名前を書いてもらう時間があったため、

麻里子さんも、めーたんも。

結構話す時間があって、握手もちょっと長めにできて。

個人的には満足度高めなイベントでした。

ぶっちゃけ、

オクに流したりする人間じゃないので。

サインには名前を書いて欲しい派だったりするので。

今回のサービスは最高にハッピーですよ p(>_<。)

しかも、

今日は夏のような陽気で。

お二人の姿も夏の装い。(お二人ともブログにかいてるので、そちらでお確かめ下さい)

そんな効果もあって、一層美しい二人を近くで見れて。

しかも話せて。

握手も出来て。

・・・・・・。 (〃▽〃)

え〜イベントやったなぁ。

 

また、こんなイベントがあったらなって思いました。