2ndシングル発売記念イベント & リリース記念握手会

今日の東京は雨。

幕張では昨日に続きサイン会が行われてましたが。

個人的には東京女子流の日だったので、アキバに行ったり、青山行ったりしてました。

アキバは、

石丸電気での2ndシングル発売記念イベントで。

結局疲れが抜けず、2回目の13時からのみ参加でした。

もうね。

ステージ上に未夢ちゃんが登場した時の嬉しさと安堵感はかなりのものがありました。

まだまだ治療中だけど。

その歌声と笑顔だけで十分ですよ。ほんと。

3曲披露して、握手会とか撮影会とかって流れだったけど。

自分は1枚なので握手会のみ。

握手会はめちゃめちゃ高速だったけど、

自分も金曜に左手を打撲させられまして。包帯グルグル巻きの刑になってたから。

お互い怪我を労わる会話をしちゃって。

止まってたら、強引に剥がされました・・・(>_<。)

 

その後、

今日は16:30からavex社屋にてリリース記念握手会もあったので。

アキバで物色した後は青山へ移動。


CDの帯に付いてる参加券1枚で1回握手できるってこともあって。

みなさん回る回る。

何気に物販にmu-mo限定版が売ってたので、完売前にギリギリ購入したり。

もちろん自分も3回転してました。(少ない方だと思う)

怪我の功名で、アキバに来てた人ってくらいで覚えられえてたみたいで。

こっちでも1回目は未夢ちゃんと長めに話してたかも。

でもですよ。

この握手会。始めは石丸の時ほど高速ではなかったのに。

時間が経つにつれ段々高速に変化していって。

2回目は芽衣ちゃんと多めに話して。

3回目はひーちゃんと長めに話せたかなぁって位で。

友梨ちゃんあぁちゃんの大阪コンビとちょっとしか話せんかった・・・です。

もうちょっと、

もうちょっとでいいので、握手の時間欲しいです。

どこかで長めにはなしちゃうと、他を高速にしなきゃって流れになっちゃうんですよねぇ。。。

 

いやぁ、とりあえず。

来週は山中湖でイベントがあって。

その次の週にはタワレコでのイベントと、リリースイベントの2回目があります。

まだまだ東京女子流は盛り沢山ですな。

 

う〜みゅ。

そろそろ女子流のLIVEが見たくなってきたぁ(≧ω≦)

未夢ちゃんの全快をまって、是非LIVEをお願いします!!!