1stアルバム発売記念イベント@池袋HMV

■今日のスナップ

幕張での握手会から一旦離れ、向かった先は池袋。

17時20分頃に着いて。

店内のTVに流れてた、まみりのイベント特典DVDを見てたら、

17時30分ころからリハーサルが始りました(≧ω≦)/

3人はアルバムのジャケットと一緒の衣装で登場して。

サマー☆ガンボー☆ガールを音をチェックしつつ、振り付きでリハーサル。

18時からは時間どおりイベントはスタートし。

今回もHMVの店内なんで、声援は小声で。

空気を読みつつ、臨機応変にお願いしますって感じで始まりました(笑)

さて、

関東初の1stアルバム発売記念イベントは、

サマー☆ガンボー☆ガール、ひろしまVOICE、まなみのりさのてーまの3曲の披露となりました。

まみりのてーまの前には振りの練習もあって。

GW中とか、広島でいっぱいやってた発売記念イベントに行けなかったから。

この練習はありがたかったですよ(>_<)

新曲の声援は知ることができなかったけど、

これで、少なくとも明日のライブでも振りは出来そうです。

ちなみに、

歌の後には握手会もあって。まみりらしいガッチリ握手もしてもらいました。

このガッチリ握手。好きなんだよねぇ(〃▽〃)

出来ればAKBでもこれくらいガッチリ握手してほしいけど。

実際やったら人数が半端ないから握力なくなっちゃうよね・・・。

でも、この握手はほんと良いのです。

それと、満天の笑顔もほんと元気が貰えて、嬉しさが倍増します。

なお、

今回はこの握手のほかにも、抽選でDVDが当たったり、4ショットチェキが撮れたり、

サイン入りうちわが貰えたりしたんだけど。

相変わらずのクジ運ゼロが発動して、見事にハズレ。

内心結構凹んでます。。。

とりあえず、参加者全員にポスターとサイン入りミニポップがプレゼントだったんで、

今日はそれのみで我慢しました・・・が、明日の物販で再チャレンジはするつもりです。

なお、告知で言ってたんだけど。

なにやら明日のライブ(第一部)では、3人がそれぞれソロで歌う曲があるらしいです!

超期待!

ほんと、三人は歌上手いからなぁ。

とにかく、イベントとかライブで聞く度。ほんとそう思います。

明日が楽しみ!!