「すっぽんの女たち」放送スタート

てっきり週末だと勘違いしてたSDN初の番組、「すっぽんの女たち」。

放送は水曜の深夜でしたね。

しかも昨日の第1回放送がいきなりの10分遅れ。

あぶなく録画失敗するところでしたよ。

っとはいえ。

さっき見たら、めーたん一瞬しか映ってねぇ(>_<。)

ノンティーとゆかりん田村ゆかりさんじゃないよ)はアシスタントとして出てたんだけど。

シンディーさえ一瞬。。。

内容はさておき、何やらいきなりメジャーデビューの為の選抜投票とか始まるし!!!

そのためのGREEなんだとからくりも発覚。

めーたんのブログがGREEでも始まって、なんだ?なんだ?って思ってたんだよねぇ。

とりあえず、画像のDLは有料みたいなんでやりませんが。

1日1票投じれるみたいなんで、それは始めてます。

もちろんブログのチェックもね。

 

『 推しメンは推します! 』