ポニシュシュ発売記念大握手会@幕張メッセ(1日目)

■5/29(土)のスナップ

この日の東京はくもり。

先週の夏の様な陽気は嘘のようでした。

とはいえ、場内は熱気に満ちてて。

おかげで会場に入ってしまえば寒さを感じずにすみました。

さて、

今回、運良く握手券を手に出来たのは三名分でした。

残念ながら一推しの麻里子さんのをゲット出来なかったのは残念至極だったんだけど。

アニメつながり(小野坂さんファン)で好きになったまゆゆと。

A公演のサポートで入ってたのを見かけて以来ず〜っと気になってたすーちゃん。

そして、いつもフェロモン全開のめーたんでした。

まゆゆとは、「桜の栞握手会@名古屋」の時ニアミスはしてたんだけど、

その時は麻里子さんのレーンに並んだんで、今回が初握手(≧ω≦)/

すーちゃんも勿論初握手でした。

なお、

まゆゆとすーちゃんは9:00-18:00。

めーたんは18:00-21:00ってな時間割り。

しかも、その日は池袋でまなみのりさのアルバム発売記念イベントが18時からあったんで。

「家 → 幕張メッセ → 池袋 → 幕張メッセ → 家」って移動してました。

いやぁ、充実のイベントdayでしたよ。

さてさて、

握手会に話を戻すと。

まゆゆとは結構話せました(〃▽〃)

なんか、まゆゆに付いてたスタッフの方が若干長めに居させてくれたのか。

それとも左手を怪我してたから優しくしてくれたのか。

おかげで、小野坂さんの話をしたり。アニメの話したり。

手の怪我も心配してもらっちゃって。ハッピーな時間でしたよ。

小野坂さんのファンなのを伝えた時に、まゆゆの目がちょっと大きく反応したのを、

俺は熱く焼き付けていますよ (≧ω≦)

そして、

その流れですーちゃんのレーンに並び。

すーちゃんに、ファンになったきっかけと、『盗まれた唇』のPVのことを話ました。

まゆゆとはソフトな感じの握手だったけど、すーちゃんはきちっと握手してくれたので、びっくり!

わっ(〃▽〃) っと内心喜びつつ、嬉しい初握手となりました。

 

夜。

めーたんと握手するために会場に戻ってきたのは20:30頃でした。

写真を見ると結構ガラガラに見えますが。

めーたんの列は結構並んでて、賑わってました。

隣のレーンがみぃちゃんだったから、みぃちゃんも近くで見れて、お得感倍増!

この日のめーたんは服装が黒だったこともあって、いつも以上にエロな雰囲気全開で。

握手も、握手というより、両手を繋いだ状態でしばらく会話を。

いやぁ、めーたんとのちょっとエッチなトークは良いですね。

惚れる(〃▽〃)

今週末からはいよいよSDNの番組も始まるし、SDNも盛り上がっていきたいところです。

 

さ〜て、

握手会は今週の土曜もあるけど、5日の握手券はGETできなかったんで。

素直に東京女子流いきまぁす。