インストイベント@タワレコ渋谷店

■今日のスナップ

初めて入ったタワレコ渋谷店B1、STAGE ONE。

こじんまりとしてはいたけどそれなりのステージがあって、ちょっとテンソン上がりました。

AKB48シアターほどじゃないけど、ここにも微妙な位置に柱があって。

ステージを楽しむなら柱より前に行くか、柱間の後方にいるしかないって感じで。

自分はほどほどの整理番号だったので、柱より前にポジショニングできました。

もちろん、めいちゃんサイド(〃▽〃)

さて、

イベントは時間通り14時からスタートしました。

衣装はおそろいな小花柄のワンピースで登場し。

 M1:LolitA☆Strawberry in summer
 M2:Love like candy floss
 M3:キラリ☆
 M4:おんなじキモチ
 M5:頑張って いつだって 信じてる

の5曲を披露(≧ω≦)/

あぁちゃんの歌声と。

未夢ちゃん復活で、改めて5人でのライブパフォーマンスに魅了された時間となりました。

く〜っ(≧ω≦)

早く定期ライブ復活してほしい!!

ちなみに、

カメラ撮影をしてた人がいたので、

もしかしたらそのうち今日の模様がどっかに載るのかもしれませんが。

兎に角、

東京女子流はライブで光るね!!ってことを実感しましたよ。(まだ若干不安定な部分はあるにせよ)

なお、

ライブ終了後は、ちょっと休憩をおいて握手会へ。

今日の握手会はそれほど高速じゃなかったこともあって、

未夢ちゃんにギブスが外れたことのお祝いを言えたのが良かったです。

俺の左手は2週間たっても未だ不調のままだってのに。

未夢ちゃんの回復力は凄いね。

若いって素晴らしい!

■追伸
今日のイベントに掟さんと吉田豪さんが来てました。

掟さんは握手もしちゃって(笑)。果たして誰推しなんだろう?