2回目のリリース記念握手会@a-base

今日2回目のイベントとなったCDリリース記念の握手会は、16時40分頃からスタートしました。

ミュージックジャパン効果からか、前回よりファンの数が増えてて、ちょっとワクワクしました。

衣装は、タワレコのインストイベントと同じもので登場。

こっちの方が若干高速な握手会だったかもしんなかったけど。

なんとなぁく、こっちの方が会話してた人が多かった気がしました。

気持ちの交流は、インストよりavexでの握手会の方が高いかもしれませんね。

いっつも目の前に立っちゃうと可愛さに思わず緊張しちゃうんだけど、

めいちゃん、ひーちゃんともちゃんと話せて、個人的にもちょっと頑張れた感じです。

今日は3周して、残りの帯(参加券)は来週に。

17時35分には握手会も終了し、

今日は、前回みたく終わりの挨拶は無かったけど、皆で手を振ってくれて終わりとなりました。

また来週だね。

■追伸
未夢ちゃん、あぁちゃん、左手心配してくれてありがとう(>_<。)

頑張って治します。