「AKB48 in GUAM」買ってきました

■今日のスナップ

いよいよ明日は開票日、ですね。

さて、

6月5日が発売日だったDVD「AKB48 in GUAM」。買ってきました。

とりあえず中身は後日ゆっくり見るとして。

写真をチェック。

先行予約限定の、50枚限定サイン入り写真は入ってませんでした。

しかも、付属の生写真5枚にも麻里子さんは無し(>_<。)

ここでも「くじ運無し」の能力が出てしまいましたよ。

ちなみに、

誰の写真が入ってたかというと。

たかみなが1枚。

チユウが1枚。

ゆきりんが3枚でした。

むむむ〜。。。

誰か〜・・・麻里子さんの写真と交換希望ですよ〜(≧ω≦)/

交換してくれる優しい方は、是非コメントください。