「フットサルガールズ〜Angel League 5th〜」初観戦

■昨日のスナップ

いよいよ今週は「AKB48 17thシングル選抜総選挙」の発表イベントがあります。

ガイドブックのTOP10予想も発送したし(6/7必着だよ)。

あとは明日出勤して、水曜の早退の申請がOK出てるのを祈るのみです。

 

さて、それは置いといて。

昨日、avexでの握手会のあと向かった先は、

高田馬場で行われてた『フットサルガールズ〜Angel League 5th〜』でした。

めーたんが出場するからってことで足を運んだんだけど。

その日は幕張での握手会もあって。

めーたんは14時から・・・だったかな?

予定では閉会式が19:30〜ってことになってたから、結構不安もありつつ向かってました。

 

会場に着いたのは、18:30ころ。

会場入り口には対戦表が貼ってあって。

見ると・・・決勝に進出してて、対戦中!

あとちょっとで大会自体も終わっちゃうよってことで、

スタッフの人に「いいの?」的な顔をされたけど。

見たいのはそのXANADUの試合なので、迷わず購入。

なんとかめーたんの勇士を見ることが出来ました。

結果は・・・めーたんのブログを見ると伏せられてたので・・・書かないでおきましょうかね。

たぶん、BS日テレの放送までダメなのかも。

そんな訳で、

熱気ムンムンな体育館での初観戦は、結構衝撃的な体験となりました。

 

ところで帰り!

閉会式も全て終り、会場から帰ろうとしたとき。

選手達が(客席の)出口の両サイドに並び、「お帰りのタッチ」があったんだけど、

これって毎回やってるのかなぁ?

おかげで試合後のめーたんとタッチ出来て、ちょっと話せちゃった(〃▽〃)

 

よし!次回もめーたん出るなら応援行こうっと(≧ω≦)/