「AKBがやってきた!!」@名古屋のチケット、購入

■今日のスナップ

ここ最近はめっきり行動も控え、よみうりランドへの握手会も出かけずにいます。

もうね、

体調不良だったり金欠だったりで、

行動能力がギリギリなのであります。

っとはいえ、

何もしてない訳じゃなくて。

来月のチケット取りにあがいてる日々だったりしてまして。

今日はその中のひとつ。

AKBの夏のツアー、

「AKBがやってきた!!」の名古屋(1日目)のチケットを引き換えてきました。

実際は宮城のも欲しかったんだけどねぇ・・・。でも、そっちはゲットできず。

チームA公演はまたまたおあずけのようです。

ま、

とりあえずなんとかチームB公演がゲットできたので、一安心かな。

いやはや。

最近どうも名古屋には縁があるようで。

これで、今年3回目の名古屋遠征が決定しちゃいました。