今日のSDN48公演見てきました

■今日のスナップ

AKBの公演は依然連敗記録更新中ですが。

本日、初のSDN公演に当選しましたぁ(≧ω≦)/

今日で109公演目。

MCでなちゅさんが「109」ってことでテンション上がってました(笑)

さて、

初鑑賞ってことで、入場からして初体験の連続となった訳ですが。

こういう入場方法だったんですね。

面白い!!

ちなみに自分は一般枠12順目?位だったかな?

初観覧にしては上々の順番だったんじゃないかと思います。

最前行くにはまだまだひよっこですからね。

とりあえず結果として下手側後列に座ったんだけど。

なかなかのポジションだったと思っています。

それにしても、

入場待ちの時に気付き。その時には完全に遅かったんだけど。

事前にめーたんのベスポジをリサーチしとくのを完全に忘れてました・・・。

なので、開演までとにかくめーたんが下手側に多くきてくれることを祈ってましたよ。

ま、結果として、

下手の柱前のみ死角なだけのポジションだったし。

結構下手にめーたんがいてくれたので、めちゃくちゃ楽しめたんですけどね。

 「めーたーんっゃ(≧Д≦)/」って叫ぶことも出来たし。

まぁ勝手な思い込みだけど。目が合うことがかなった気がしてて、

そこだけが残念かな。

やっぱ、もうちょっと前に行かないとな、と強く思いましたよ。

 

なお、今回初めて生でステージを見ることが出来て凄く思ったことがありました。

それは、生で見るステージがこんなにも違うものかってこと。

今までシアターに入れず、入り口前のスクリーンで見てたことは何度もあったけど。

漏れ聴こえる音や歓声って、こんなにもあの扉で塞がれてたんですね。

同じフロアーにいるのに、スクリーン前と実際に見るステージがこんなにも違うなんて。

ほんと、生のステージは全然!・・・てか、思ってる数倍も楽しくパワフルでした。

ちょっと気が引けてるひとや、気になってるって人は、絶対見てほしい!

 「また見たい!」

これが終演後の率直な感想でした。

そして、緑のサイリウムを持っていかなかったことに激しく後悔・・・。

見るなら絶対必携だよね。あれ。

やっぱさ、客席を緑のサイリウムでキラキラにしたいじゃないですか。

そんな訳で、

反省点もありつつだったけど、スッゴク楽しかった公演は、次への期待も抱けた時間となりました。

 

終演後、

ハイタッチはめーたんが最後にいてくれたので、ちょっと話して、ハイタッチ。

最高のサタデーナイトになりました。

 

■追伸
今日の公演、ノンティーが体調悪かったみたいです。

ステージには出てくれてたけど、長く立ってられなかったみたいで。

MCの時も、自分の番が終わったら引っ込んでたし。それが理由だったのかぁ。

大丈夫かなぁ?

体調不良でもステージに立つなんて天晴れな根性だけど。(流石リーダー)

やっぱ心配です…。

昨日、オールナイトニッポンに飛び入りしてたし、ちょっと疲れが溜まってたのかなぁ?

自分も最近まで不調だったし、元気を分けたい気持ちです。