「サプライズはありません」7/11のチケット買ってきました

■今日のスナップ

最近めっきり奈々さん関係のことを書いてないけど。

大丈夫です。

アルバム発売日に向け、テンションはちょっとずつあげます。

土曜のアニスパも生で聴いてないけど、日曜にしっかり超A&G+で補完してますしね!

そんな訳で、

変わらず奈々さんFANなのをちょっとフォローしといて。

ここからは今日もAKBネタです。

 

今日は、イープラスで予約してた、

7/11(日)に行われる「サプライズはありません」公演のチケットを引き換えてきました。

10日は10日で予定はあるし。

行けるなら11日の夜のみだなぁって思ってたんだけど。

なんとかサイドシートだけど、チケットがとれました。

果たしてどれくらい見切れ位置なのやら。

ま、奈々さんのライブなら見切れ位置のチケットは死んでも選ばないけどね。

程よく楽しんできたいと思います。

 

いよいよ今週末から7月ですよ。

イベント盛り沢山な時期突入ですにょ〜(≧ω≦)/