「闘魂音楽塾〜GIRLS POP SHOW〜」雑感

■今日のスナップ

名古屋での写真集発売記念イベントのあと。

そのまま深夜バスで名古屋から仙台へ直行。

4日は仙台にて東京女子流のライブを見てきました。

なんてったってひ〜ちゃんの地元! (しかも自分の出身でもあります)

まさにひ〜ちゃんの初凱旋ライブだったので、これは見に行かねばと思っていたのでした。

ワンマンじゃないのは残念ではあったけど。

それは将来の夢ってことでとっとくことにして。

とりあえずこの日は4マンライブだったのでした。

出演者は(出演順・敬称略)・・・

 ・Mizca
 ・東京女子流
 ・甲斐名都
 ・タイナカサチ

会場に着くまでてっきり女子流にとってはアウェイになっちゃかもって思ってたんだけど。

着いてみれば全然!

完全にホームでした。

ちなみにセトリは。

 M1:LolitA☆Strawberry in summer
 M2:Go!Go!Heaven
    MC
 M3:キラリ☆
 M4:Love like candy floss
    MC
 M5:おんなじキモチ
 M6:頑張って いつだって 信じてる

だったかな。

衣装は今度の新曲のものでした。

 

いやぁ、それにしても。

東京からの遠征組みもおおくて。

それに加えてひ〜ちゃんの親戚の方々などなど。

実に地方色もあり。

ちょっと独特で楽しかったです。

ひ〜ちゃんはいつも元気いっぱいなんだけど。

地元だからか、なんだかいつも以上にテンション高かったような気もして。

芽生ちゃんの笑顔もいつも以上に輝いていたように感じました。

あぁちゃんやゆりちゃんにとっては、はるばる大阪からの遠征ってこともあって。

ツアーっぽい感じも味わえたんじゃないかなぁ。

 

なにはともあれ、

ライブ中では一番の盛り上がりになり。

個人的にはMizcaさんがデジデジな曲だったんで、

ちょっとアンテナに引っかかる経験にもなりました。

 (こういうライブは、いろんなアーティストを知る機会になるので貴重です)

 (女子流のみで帰っちゃった人も、あえて最後まで見ていく楽しみ方をしてほしかった)

来週のライブチケットはゲットできなかったから、

次の女子流のライブは芽生ちゃんの山形凱旋ライブかな?

 

新曲もきになるけど。

やっぱ女子流はライブが楽しいよね♪

今回も楽しい時間でした(≧ω≦)/