「Keep The Beats!」発売記念ミニライブ@渋谷タワレコ 雑感

■今日のスナップ(1)

今日は一日渋谷でイベント三昧でした。

まず最初に向かったのは、渋谷タワレコでの限定インストアライブ。

ここは先日、

東京女子流のイベントで入ってステージがあるのを知ってたので、

もしかしたら生バンド入るかな???っと、ちょっと期待したのですが。

バンドは入ってませんでした。

LiSAさんのみ。

惜しい!

やっぱ、生バンド付きで聴きたかったなぁ(>_<。)

Angel Beats!の曲は、どれも生バンドで聴きたくなる曲ばっかりなんだよねぇ。

なにはともあれ、

MCも挟みつつ、4曲+アンコール1曲の、計5曲を披露してくれました。

 (最高のライブだった!)

なお、

MCで言ってたんだけど。

8月1日のイベントは、何やら生バンドの方向で動いてるらしいですよ!

期待度高しじゃ(≧ω≦)/

ツアーも気になるところだけど。

ちなみにこっちはチケットSOLD OUT。(今日が発売日だったけど、速攻売り切れたらしい)

追加公演にかけるのみです。

あ〜・・・、アニサマに乱入しねぇかなぁ。