2010-07-10から1日間の記事一覧

恵比寿マスカッツ 1stライブ@渋谷AX

■今日のスナップ(5) グッズ購入後、遅めのお昼を代々木公園でやってたインドネシアフェスティバルで済ませ。その後、セール中のショップをちょっと見てたら、あっという間に18時に。今日最後のイベントは、恵比寿マスカッツの1stライブでした。実は、お隣…

「サプライズはありません」今日はとりあえずグッズのみ

■今日のスナップ(4) その後、タワレコを後にして。向かった先は代々木第一体育館。今日と明日は「サプライズはありません」な訳で。渋谷に来たついでに、グッズだけでも買っておくと明日が楽になるので行ってみました。ま、既に体育館をぐる〜っと囲む行…

「頑張って いつだって 信じてる」発売記念イベントの告知@渋谷タワレコ

■今日のスナップ(3) またまたその流れで、インフォメーションに貼ってあった東京女子流のイベント告知を発見。憶えておくためにも撮っておきました。

今日のIMPACT EXCITER

■今日のスナップ(2) ミニライブ終了後、そのまま店内2Fへ移動。先日秋葉原のタワレコで奈々さんの吊りポスターを発見してたので、今日は渋谷タワレコで同じものを撮影。渋谷店の方が天井が低いので、ポスターを近くで見れました。

「Keep The Beats!」発売記念ミニライブ@渋谷タワレコ 雑感

■今日のスナップ(1) 今日は一日渋谷でイベント三昧でした。まず最初に向かったのは、渋谷タワレコでの限定インストアライブ。ここは先日、東京女子流のイベントで入ってステージがあるのを知ってたので、もしかしたら生バンド入るかな???っと、ちょっ…