「サプライズはありません」サプライズあったじゃん!!!!

■今日のスナップ(過去の画像より流用)

大雨の中の開場となり、

入場に時間がかかったり、ずぶぬれで入場したりとちょっと大変だったけど。

1Fサイドシート、最高でした(≧ω≦)/

ぶっちゃけ、アリーナの最前よりステージに近かったよ(>_<。)

座席着いた時、確かにステージの奥が見えなかったり、

ステージを完全に視野に入れることは出来ないポジションではあったけど。

サイド寄りにメンバーが来たときは最高の場所でした。

麻里子さん。めーたん。すーちゃんの名前も叫べたし。

勝手な感覚だけど。

佐江、きたりえ、優子、麻里子さん、梅ちゃんとは目があった気がしてます。

SDNは誘惑のガーターのみだったのはちょっと残念だったけど。

なちゅのダンスが見れたので貴重でした。

ほかにも、

MCではSDNの公演が18禁解除とのことで。今後はちょっとチケが取りにくくなるかな?

でも、20時開演の回とかは流石に学生にはきついよね。

それともそろそろ夏休みだから?

チームA関係でいけば、新チームAの公演曲が全て完成したとのことで。

夏のツアーは新公演曲のお披露目ともなりそうですよ。

うわ〜…宮城公演行きたかった(>_<。)

とにかく、

ライブ部分に関しては盛り上がってしまって。

終わってみれば勢い余ってクルピカ棒を二つともぶっ壊してしまい。

 (あれはブンブン振ったら壊れるわな…)

思ってた以上に完全燃焼できてしまいました。

っで、

最後にこのこと。

って、アンコール後にあった19thシングル選抜ジャンケン大会のことじゃないよ。

えれぴょんのこと、書かないとね。

 

結局、サプライズはえれぴょんの卒業。

こんな予想もしてないことがサプライズとして発表されちゃいました。

本人からの発表だったんだけど。

でも、芸能活動からの卒業って訳じゃなくて、

女優としての勉強も兼ねて海外に留学することになりましたってことで。

この夏をもって卒業だそうです。

凄く前向きでハッピーな報告だったから、

大きな拍手と大きなエールで送り出せるのは嬉しいんだけど…。

やっぱ、

最初聞いた時は「へっ?」ってなっちゃいましたよ。

 
 
のこされたAKBの活動も、留学に行っても、応援してるよ、えれぴょん(≧ω≦)/