復活定期ライブはustreamで鑑賞

結局六本木(morph-tokyo)でのライブは行けませんでした。

ヤフオクにチケ出てたけど。

Ustreamの告知を見たときからオクは完全無視。

これはUstで見るしかないなと決めました。

チケ競争に負けても、こういうフォローしてもらえると、

応援のモチベーションも保てるのでありがたかったです。

結果、音も奇麗で。

新曲も聴けて。

充実の配信視聴時間でした。

なお、今日はそのあと亀有でイベントがあったんだけど。

家を出るタイミングで大雨にあたっちゃって。断念。

なにやらイベントは行われたみたいで。

雨はここだけだったのかと・・・ちょっとへこみました。

 

今後はしばらく平日のイベントが続くからなぁ。

次、女子流のみんなに会えるのはいつになることやら。

やっぱ、山形行かなきゃだめか???