まなみのりさ in 石丸インストイベント

■今日のスナップ

今日は夕方からお出掛け。

行ってきたのは、まなみのりさのインストイベント、

「夏休みだ!歌とダンスで盛り上がっちゃおう!〜ライブ&握手会」です。

イベントは19時から。石丸電気は閉店が20時ってことで。

イベント時間は1時間しかなかったんだけど。

ミニライブでは、

 ・サマー☆ガンボー☆ガール

 ・恋・オブ・ミュージック

 ・まなみのりさのてーま の三曲を披露。

会場が8階のステージだったんで、奥行きが無いから凄く踊りずらそうだったけど。

今日も元気いっぱいのステージングでした。流石(≧ω≦)/

その後は、握手会&チェキとなり、イベントは終了だったんだけど。

今日のイベントはなんと言っても、

明日、閃光ライオットに出演するりさちゃんの妹、香帆ちゃんが客席にいたのもポイントでしたね。

生憎、明日ライブの為りさちゃんは応援に行けないのを悔しがっていたけど。

一生懸命作った横断幕を会場にもってきてて。

それに応援寄せ書きも書くことが出来ました。

 

明日からいよいよ8月。

何気に各所でイベントもあって。

盛り沢山な8月がスタートって感じです。