「三人組祭!!!Vol.4」行ってきました

■今日のスナップ

行ってきましたぁ(≧ω≦)/

この夏、「LIVE GAMES」と「アニサマ」の次に期待してたこのライブ。

出演者のパフォーマンスはやっぱ半端なくクォリティー高かったです。

今日はちゃ〜んとしたライブスペースなので、

まみりも昨日みたいな窮屈なダンスをする必要も無く。

いつもの元気いっぱいなダンスだったし。

Negiccoはなんといっても新曲を生で見れたのが最高でした!(衣装も良かった!)

メアリーも新曲披露で、とても全員が中学生とは思えない素晴らしさだったし。

セットリストもアッパーな曲が多くてスッゴク良かったです。

倍の時間は見ていたかったなぁp(>_<。)q

AKBのファンでもありますが。

AKBにはこのクォリティーは無いんだよねぇ。

■追伸
会場でNegiccoのカードを交換して頂き、ありがとうございました m(_ _)m

3枚タワレコで買って、全てNao☆さんだった時はどうしたもんかと思いましたが。

コンプに2歩前進できました。

残すは3人ショットのみぃ(≧ω≦)/ 目指せコンプ。

ちなみに今日会場で買ったらMeguさんでした。