avexサマーライブ@中山競馬場

三人組祭の後、向かった先は中山競馬場

8月中い〜っぱいある女子流のイベントだけど。

個人的には殆ど行けそうにないので、行ける時は行っとかないとってことで。

イベントのはしご。

avexサマーライブっていうから、てっきりガッツリステージが作ってあって、

何組が出るうちの1アーティストととして参加なのかな?っと思っていったら。

その日行われる花火大会のイベント前パフォーマンスって感じのライブでした。

だからか、時間も長くなく。

3曲披露で終了。(リリース順に1〜3を披露)

ド頭、音が切れるハプニングがあって、どうなるかと思ったけど。

流石に3回目切れたところでやり直しになりました。(だよね)

それにしても、

そのハプニングの時も、大きな動揺を見せなかった5人。

素晴らしかったです。