「劇場版TRIGUN」見てきました

■今日のスナップ

完全に公開期間に見れず、どうしたものかと思ってた矢先。

今日からMOVIX三郷にて公開されるってんで。

やっとになるけど見てきました。

もうね。最高でしたよ(≧ω≦)/

オープニングからエンディングまで、これぞトライガンって雰囲気で。

ちょっと前までTVで再放送してたから。

TVシリーズとの差の無さにも感動(>_<。)

やっぱ小野坂さんのバッシュは最高でした。

そうだなぁ。しいて言うなら、最後に登場してくる時のバッシュがカッコ良すぎ!

ってとこでしょうか。

こういうエピソードの作り方だったら、また劇場版作って欲しいなぁ。

とにかく見れて嬉しかった。

そして、最高に楽しい時間でした。

まだ見てない人は、是非!です。

「ラブ&ピース!」