「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」行ってきた

■今日のスナップ

昨日から始まった(前夜祭入れたら一昨日から)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」。

2日間開催だったけど。

とりあえず今日のみ東京女子流が出演だったから、朝から行動してきました。

10時からの「TIF TV」から始まって。

セカンドステージで行われたオープニングライブ。

そして物販。2回の握手会。

夜のメインステージに。夜のセカンドステージ。そしてグランドフィナーレ。

ナイトチケットのみの参戦だったから、昼の部のメインステージのみ見れなかったけど。

多分それ以外のステージは見れたと思ってます。

女子流以外にもちょっと気になってるけどなかなか足を運べなかったライブもいっぱい見れたし。

チケット料金以上は楽しんできたかな。

見てきたライブは。

東京女子流(3ステージ)
HOP CLUB(2ステージ)
・あいどるすくーる(1ステージ)
ココロコロン(1ステージ)
・しず風と絆(1ステージ)
・わた☆チュー(1ステージ)
JK21(2ステージ)
アイドリング!!!(2ステージ)
・SUPER GIRLS(2ステージ)
さくら学院(1ステージ)
ぱすぽ☆(1ステージ)
・Tomato'n Pine(1ステージ)
YGA(1ステージ)
ももいろクローバー(1ステージ)

っと、盛り沢山。

ま、各ステージは1曲のもあれば、4曲だったりと。だいたい10分〜20分位で。

アーティストの持ち歌の数によって幅があったからね。

結果、この数がこなせたという訳です。

いやぁ〜疲れた(xДx)

ひとまず感想は明日・・・かな。

おやすみなさい。