ヘビロテ全国握手会@仙台

■昨日のスナップ

昨日の流れをざっと。

12時40分スタート
 まずはライブから。
 ・会いたかった
 ・ポニシュシュ
その後トークコーナー。
進行はさっしーで。
罰ゲームはすーちゃんとらぶたん、さっしー、(ひとり思い出せない…)。
っで、「ずんだ餅ジェスチャーで表現」でした。
 〆に『ヘビロテ』。

13時20分ステージイベント終了
13時30分握手会スタート
研究生は手前で消毒液吹き掛け係。
(結構話せたので、これ、なかなか素晴らしいシステムだと思います)
レーンは6つ。
 1レーン:麻里子さん、すーちゃん
 2レーン:さっしー、平嶋なつみ
3レーン:えれぴょん、こもりん
4レーン:もっちい、みゃお
5レーン:はるきゃん、あきちゃ
6レーン:らぶたん、萌乃

麻里子さんとすーちゃんが素晴らしくも同じレーンに来ました!
おかげでチケット二枚は迷わず1レーンに使いましたぜ。

なお、
物販の他にジェイコムのアンケートブースもあって。
答えると、選抜メンバーの写真貰える仕組みになってました。

14時45分〜15時0分休憩
その間に、研究生のライブ(一曲:レモン)。

15時7分 握手会再開。

最後は特に挨拶とかなく、16時23分終了。

 

とりあえず、こんな感じ。

現在帰省中なので、詳しく(修正)は帰ってからする予定です。