ヘビロテ大握手会@幕張(最終日) 雑感

田舎を8:00に出発し、一気に幕張へ。

幕張到着は13時でした。

めーたんの握手時間が13:30までだったから、ほんとギリギリ。

おかげで、めーたんから、

「来るの遅いぞっ(ハート)」って突っ込みを頂きました。

ありがたきお言葉(〃▽〃)

1位おめでとうって伝えて。

今日の私服の事話して。富士山から手紙出したことを伝えて。

ってところで剥がされました。

その後は、麻里子さんの6部までまったりして。

写真の交換したり。グッズ物色したり。

麻里子さんとは仙台での握手会の話をしました。

が、ここで事実発覚。

顔を覚えられてるかと思ってたら、

どうやら現段階では誰かと混ざってるっぽいことが分かりました。

麻里子さん「前の握手会振りだよね?」

俺「いえ・・・仙台もいましたよぉ(>_<。)」

麻里子さん「あ! 剥がされてちょっとよたった人?」

俺「です。」

う〜みゅ。

流石に麻里子さんは大人気ですからね。

まだまだちゃんと認識してもらえるまでは時間がかかりそうです。

よ〜し! まだまだ通いますぜ!

 

そんな訳で。

3連休で2回麻里子さんと握手出来る機会を得たこの休日。

田舎にも帰れて。精神的にホッとできる時間も作れたし。

満たされる時間もあったし。

最高の3日間でした。