定期LIVE13「ヒマワリとワンピ」と14「小悪魔と星屑」

■今日のスナップ

今日は1日2公演の女子流ライブ。

っといえ、LIVE*013は自宅でUst配信を途中(アンコール前)まで見て、そこから渋谷へ。

LIVE*014に向かいました。

定期ライブ参加は4/16の「LIVE*006」以来だったから、ほんと久々。

さて、

Ustで見てた定期ライブ13が微妙なセットリストと出来だったから、ちょっと不安もあったけど。

LIVE14は素晴らしい出来でした(≧ω≦)/

Ustで見てたこれまでのライブを含めても、個人的には過去最高の出来だったのでは!

っと、思ってます。

セットリストは以下。

■LIVE*014『小悪魔と星屑』(16:06〜17:30 アンコール含)

 01 ヒマワリと星屑(TGS-05)
  MC
 02 AMAZING LOVE(Folder5カバー)
 03 Lolita☆Strawberry in summerSweetSカバー)
 04 鼓動の秘密(TGS-04)
 05 Love like candy flossSweetSカバー)
  MC(じゃんけん大会)
   ※1回目 あ〜ちゃん→未夢→ひとみ→友梨→芽生 で、全滅。(女子流の勝利!)
   ※2回目 芽生→友梨→ひとみ→未夢 で、全滅。(また女子流の勝利!)
 06 おんなじキモチ(TGS-02)
 07 Grow into shinin' stars(SweetSカバー)
 08 Ride on time(MAXカバー)
  ※アンコールまでの間(ヒマワリと星屑 -Royal Mirrorball Mix-)
 09 DJ HELLO KITTY(女子流が勝手にダンス)
 10 BODY & SOUL(SPEEDカバー)
 11 頑張って いつだって 信じてる(TGS-03)
  MC
 12 きっと忘れない、、、(TGS-07)
  MC(終りの挨拶)

ま、セットリストを見ただけでは今日の雰囲気は掴めないけど。

Ustを見てたひとなら多少は分かるかと思います。

兎に角、曲の流れがよかったし、MCのトークも良かった。

ダンスもいつもの様に素晴らしく。

なんといっても、女子流の歌の出来が良かったです(>_<。)

友梨ちゃんのボイトレの効果がちょっとずつですが現れてきてて。成長を感じました。

衣装も良かったなぁ。

ダンス中の女子流みんなの表情も良かったし。

ほんと、良い所だらけだった。

もうね、

逆にあれだけのパフォーマンスを見せられたら、客席はもっと盛り上がって良かったと思いますよ。

なお、

今日の会場だった渋谷Glad。初めて行ったんだけど。キャパ200くらいなのかなぁ。

ステージの広さといい、客席の広さといい。

女子流にはちょっと狭いかなって思えた広さだったけど。

客席が段々になってて。後ろでもステージが見やすい作りになっててたすかりました。

おかげで、整理番号200ちょっと前の自分でも、

後ろだったけどステージがバッチリ見れました。

 

最後に一言。

ダンスは綺麗なので、マジ、あとはボイトレあるのみだと思います。

それと、ひーちゃんとあ〜ちゃんのユニゾン。マジ綺麗。

今後も取り入れてってほしいなぁ。

容姿でいくと。

ひ〜ちゃん、ますます可愛くなってきた(〃▽〃)

そして、髪を切った友梨ちゃん。個人的にはこっちの方が好きです。

そしてそして、リーダーの未夢ちゃんは、なんだか綺麗になってきましたね。

日々成長してる女子流。

今後も目が離せませんよ。