今日はじゃんけん大会の日でしたね

■今日のスナップ

今日は武道館で「19thシングル選抜 じゃんけん大会」の日でしたね。

チケット取れなかったけど、仕事終わったら会場には行こうと思ってたのに。

連休明けのせいで、仕事が次から次へとやってきて(>_<。)

終わってみれば21時でしたよ。。。

でも。

でも、そこで諦めないのが現場主義。

ダッシュで武道館へ行き。

看板だけ撮って。物販でグッズ買って帰ってきました。

結果は、まぁ各所に出てるけど、とりあえずコピペしとくと。(敬称略)

 1位 内田眞由美
 2位 石田晴香
 3位 小嶋陽菜
 4位 仲川遥香
 5位 前田亜美
 6位 佐藤すみれ ←ここ重要!
 7位 佐藤夏希
 8位 高城亜樹
 9位 中塚智実
 10位 倉持明日香
 11位 小林香菜
 12位 田名部生来
 13位 河西智美
 14位 松井咲子
 15位 前田敦子
 16位 近野莉菜

だったみたいです。

すげぇ。

誰かが曲を考えて選抜したらこうはならないであろうメンバーになりましたね。

うん、見事。

にしても、麻里子さんが負ける可能性は結構感じてたんだけど。

すーちゃんが6位までいったのが凄いなぁ。

(2回戦はすーちゃんと麻里子さんの戦いでしたからね)

祝!選抜入り(≧ω≦)/

っにしても。

1回戦勝って、2回戦負けた麻里子さんって、アンダーガールズってこと? なの?

だとしたら、

アンダーガールズは凄いことになりそうですね。